vnilla’s blog

見て楽しい.食べて美味しい. 幸せグルメを共有する場所.

僕を食べちゃうの?

こんにちは!こんばんは!

fujchemiです!

 

今回は、食べるのがもったいないくらい可愛い デザートをご紹介😄

 

 

みてください😂

このつぶらな瞳を〜〜

 

ふわふわのマシュマロでできた仔猫ちゃん。

 

下はアイスクリームとなっており、 これからの季節にぴったりのデザートとなっております♩

 

今回お邪魔したのは、長野市、粉門屋仔猫さん。

 

主に、できたのパンをメインとしたランチを提供しているお店で、

善光寺前の佇まいをよく残したデザインのお店です。

 

店員さんの笑顔も素敵だったので、ぜひ、 皆様にもいってほしい〜〜♩

 

fujichemi