vnilla’s blog

見て楽しい.食べて美味しい. 幸せグルメを共有する場所.

金沢 オシャレホテル🏨

いや、ラブホじゃないっすよ??
(期待した皆さんごめんなさい🙏)
 
こんにちは!こんばんは!
fujichemiです!
 
 
今回は、金沢に行った時に泊まったホテルを
ご紹介!!
 
 
 
 
IMG_6997
 
 
兼六園や、21世紀美術館など、金沢のユースカルチャーを満喫した後、ホテルに向かいました。
 
 
今回お邪魔したのは、「HATCHI」さん
 
 
割烹料理とコーヒースタンドとセレクトショップが中に入っているユニークなホテルでした!
 
IMG_6998
 
 
金沢はオシャレなホテルや旅館が多く、いつも楽しませていただいていますが、そのなかでも、地元の方に愛された、ステキなホテルでした!
 
 
 
IMG_6999
 
 
石川県って金沢しか行ったことないんですが、
能登半島の方も楽しいことが盛りだくさんだそうなので、是非一度いってみたいです♩
 
 
GW金沢旅行、おすすめですよ!
 
fujichemi