vnilla’s blog

見て楽しい.食べて美味しい. 幸せグルメを共有する場所.

Feel Feel Feel

こんにちは!こんばんは!
fujichemiです!
 
 
今回ご紹介するのは、
長野市「ナノグラフィカ」さん!
 
 
 
IMG_6974
 
 
 
善光寺周辺に位置するナノグラフィカさん。
最近人気のおしゃれなカフェとは違い、
実家生活を思い出させてくれるような
のんびりしたカフェです。
 
 
IMG_6976
 
わたしはメニューに一目惚れしました。☺️
 

空き缶に古紙をまいたモダンなスタイルがもうお気に入りです♩
 
 
FullSizeRender
 
 
わたしが今回いただいたのは、ピザセット🍕
トロトロのチーズとふわふわの手作り生地が
もうたまらない🤤
 
 
他にもたくさんメニューがあったので、気になります〜
 
 
ナノグラフィカさんは、お座敷仕様になっており、ふだんの忙しさやストレスから解放されるような気分になります!
 
 
オーナーの皆様も本当に素敵な方でした!✨
(生まれたてのベイビーがいてそこもまた✨)
 
 
fujichemi