vnilla’s blog

見て楽しい.食べて美味しい. 幸せグルメを共有する場所.

あの頃の気分にタイムスリップ  駄菓子屋バー「WEB」

 

こんにちは!こんばんは!vnillaです!

 

今回は、池袋にある、駄菓子屋バーをご紹介します!

 

店内は昭和レトロな雰囲気が漂っており、100種類以上の駄菓子が食べ放題となっております!

 

小銭を握りしめ、限られた予算のなかで何を買うか悩んでいたあの頃を思い出します。

 

 

f:id:vnilla:20180909232455j:image

 

↑入口の雰囲気が粋ですよね!

 

 


f:id:vnilla:20180909232449j:image

 

↑ 大好きな駄菓子たち選抜!

 

筆者はミックス餅シリーズと、いか・たら系が好きなので、

 

ほおばって食べてしまいました!

 


f:id:vnilla:20180909232452j:image

 

↑ 給食にでてきた揚げパンも♪

 

平成生まれにはなじみがないかもしれませんが、

昭和の給食感を漂わせる銀皿も、魅力の一つ。

 

 

 

いかがだったでしょうか!

 

値段も3000円くらいのコースが何種類もあるので、お手頃になっており、

池袋店の他にも、恵比寿店、新宿店、渋谷店、蒲田店がありますので、

お近くの店舗に行ってみてください!

 

駄菓子屋バーさんのホームページはこちら ↓ ↓

www.dagashi-bar.com