vnilla’s blog

見て楽しい.食べて美味しい. 幸せグルメを共有する場所.

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕を食べちゃうの?

こんにちは!こんばんは! fujchemiです! 今回は、食べるのがもったいないくらい可愛い デザートをご紹介 みてください このつぶらな瞳を〜〜 ふわふわのマシュマロでできた仔猫ちゃん。 下はアイスクリームとなっており、 これからの季節にぴったりのデザ…

いざ、NYへ🗽

こんにちは!こんばんは! fujichemiです! さてさて12時間のフライトを終え、無事ニューアーク空港へたどり着きました! しかし、ここで非常に困ったことが起こりました. 空港が大きすぎて、マンハッタンへの行き方がわからない… 詳しいマンハッタンへの行…

〜海外旅行〜 NY編

こんにちは!こんばんは! fujichemiです! 実は私、2018年の3月にニューヨークへ 行ってきました!! 高校の時の友人と行ってきましたが、海外旅行ともなるとさすがにつかれましたね笑笑 予定外の不調和だったり、文化の違いに驚かせれっぱなしでした! NY…

Chiiann〜しっぽり系カフェ〜

Q.いや、しっぽりってなに。 A.私のなかでは、「飾らずに味を出す」っていう感覚を意味しています。 裏路地にひっそりと佇む、Chianeさん。 最初、地図を見て行っても、 「え?どこ?」ってなりましたね。 ここ通っていいんだ、みたいな道からはいっていくの…

変なホテル!? 〜AIは本当にこわいのか!?〜

こんにちは!こんばんは! fujichemiです! 今回は、AIがレセプションを行うホテル、 「変なホテル」さんをご紹介! 長崎県 ハウステンボスに隣接する、「変なホテル」さん。 追い求めるのは、 「究極の生産性」。 ありとあらゆる「作業」を、pepper君をはじ…